虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

129時間目感想なの~

2006/03/15(水) 23:51:47

みなさま、る~☆∩(^o^)∩

虹でございます~

129時間目感想

いつも通り反転で

今回は明日菜さんがメインです~

今日は始めの方だけあらすじあります~

例の場所まで高畑先生やお姉ぃタマと来た明日菜さん美空さん

しかしたくさんあったロボはいつの間にか

消えています~(一体何処に・・・

それからしばらくして

タカミチから3日後は色々忙しいので

今日一緒に学際回らないかいとの提案がと言うのが

始めの出だしですかね~

☆感想

1・高畑先生のことを何も知らないと気づいた明日菜さん

  ちょっとキューンってなりました~

2・お姉タマが魔法使いの本国に住んでいたと話している

  場面の美空さんがGOOD

☆個人的見所

・高畑先生は雑誌の表紙を飾ったことがある~(何~ッ

・タカミチの戦闘能力の格付けはAA+
(余談ですがこれはなのはA'sのヴィーダの「豪天爆砕」と同じ威力

・後はネギ先生にドキッっとしているお姉タマ素敵です~

☆全体的感想

・ウチの好きなキャラが続けてメインのお話が続いたので

 今回は少しテンションダウンしてしまったかも・・・

 でも明日菜さんの高畑先生の事を思うシーンとか良かったと思います 
 よ~

本日の購入品

魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック

メガミマガジン4月号

月姫1~3巻
合計5000円ちょい

もちろん残りはヤバイです~

☆魔法少女リリカルなのはA'sビジュアルファンブック

コレは凄い色もちゃんと分かるのでキャラだけで

考えると設定資料集よりお得な気がします・・・

個人的にははやてちゃんの下着姿に(*´д`*)ハァハァです~

☆メガミマガジン4月号

普通にそろそろ手に入れとか無いと次の号がでそうなので購入

☆月姫1~3巻

ちょっと前から興味があった物です~

結構面白い~そしてメルブラやってみたいです~

手に入れたかったもの

魔法少女リリカルなのはA's SS03

お店を4件ほど回ったのに無かったです~
(ビジュアルファンブックも残り一冊だったので恐るべきなのはって
感じです~近いうちにゲーマーズで買おうかな♪

初めてのお絵かきチャット

今日(昨日かな)

ネギま中毒のブログ」のリトさんと

絵チャをしてみました~

う~んやっぱりオエビ系で描くのはむずいです~

描いた物はリトさんのブログで紹介されているので

宜しかったら見てください~
(ウチは基本はオエビで絵が描けない為軽くスルーで
お願いしますね~(死)

でもまたやりたいなぁ~皆さんもどうです?

お絵かきチャット楽しいですよ~
(ペンタブ本気で欲しい~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 水銀燈%チェックホーム全記事一覧見た人はすぐやるバトン >>

コメント
そうですね
よく見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
URL|彰男 #-|2008/11/11(火) 17:22 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/82-2ca9b2e5

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
