虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

見た人はすぐやるバトン

2006/03/15(水) 00:35:03

見た人はすぐやるバトン

【ルール】 見た人は全員やる

と言う訳で、よろしくお願いします。

見なければ良いという言葉に負けてしまい

クズハさんの「Piece of Memory」で見ちゃいました~(死

回答は続きにて
(ちなみに見なければ大丈夫ですよ~www

1.今、どこに居る?
自分の部屋のPCの前

2.今、一番近くに誰が居る?
ウチ一人ですけど・・・(何か

3.今、どんな服装?
普通に普段着です~

4.今、何食べたい?
う~んマクドの新商品

5.今、何飲みたい?
とりあえずかしましが始まるまで起きておきたいので
コ~ヒ~ですかね

6.今、真後ろには何がある?
残りもう少しの課題の山
(はぁ~ん

7.今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
今日購入した月姫の漫画
(面白いです~シエル先輩(*´д`*)ハァハァ

8.今、誰に会いたい?
会えるなら目標としている絵師の方々ですかね~
(色々、絵の事を聞きたい

9.その人に今伝えたいことは?
弟子にして下さい!!!
これだけですよ~

10.今一番歌いたい曲は?
歌は基本的に歌わないのでスルーで・・・(オィ

11.今の体調は?
少し前はお腹が痛かったです~

12.今どんな気持ち?

SS03欲しかったです~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 129時間目感想なの~ホーム全記事一覧本気で泣きそうなの >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/83-4b817009

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
