虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ゲーマーズ酷過ぎです~

2006/03/20(月) 20:50:32

皆さん、こんにちは~

現在PCゲームの月姫をプレイ中の虹でございます~

SS03早く買うんじゃ無かった~(泣

今日はゲー●ーズにまたまた行ってのですが・・・

何やら今日はなのはグッズを3000円以上買うと

クリアファイルがもらえる期間だったそうです~
(正確にはたいぶ前からだったと思うけど・・・

友人はクリアファイルを貰えてました~

ちなみに二日前にSS03とか他の物を購入した
(軽く5000円は超えてましたwww

ウチは貰えてません・・・
(期間はだいぶ前からだったのにそれって酷過ぎです~

本当に文句を言いたい気持ちで一杯です~
(レシートが残ってたら本気で文句言いに行きますよ~

その帰りメロンで遂にコレを購入!!!

とりあえず変態仮面さんが素敵過ぎます~~~(≧▽≦)b
(前回買い逃してしまったので再販は本当に嬉しいです~(^^

今日はこんな感じかなぁ~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< いよいよ明日発売なの~ホーム全記事一覧近況報告なの >>

コメント

ホント酷いですね(^ω^#)
自分は小心者だから文句なんていえないと思うけど・・orz

由真本ですかー、なかなかえちぃ絵柄ですね・・・。
ボク、メロン行ったことないですよ・・・
近くにあるとはうらやましいかぎりです(´・ω・`)


URL|リト #8VFDsj1w|2006/03/20(月) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/86-dfba8806

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
