虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

いよいよ明日発売なの~

2006/03/22(水) 21:54:39

みなさま、こんばんわ~♪

虹でございます~

あと数時間後

地区によってはもう発売してるのかなぁ???

遂に明日・・・

魔法先生ネギま!課外授業乙女のドキドキビーチサイド」が

発売ですよ~(^^
(ウチは購入するのは土曜くらいになるのかなぁ~

やはりウチは最初はゆえっちメインで行こうかなぁ~

などと脳内妄想を働かせていたり・・・
(引きこもりにならないかが心配です~( ̄□ ̄|||)

う~んまた更新遅くなりそう・・・(死)

魔法少女リリカルなのはA's トレーディングカード

少し前にゲーマーズに行ったときに

ポスターを見かけたのですけど

4月28日に

リリカルなのはA'sのトレカが発売されるらしいです~

値段は1パック8枚入りで500円
(ちょっと高ッ

BOXだと12パックか10パックで5000円か6000円

だったかなぁ~
(とりあえず発売日にはやてちゃんのカード欲しさに大人買いを
していそうな自分が居て・・・(痛いwww

コメントレス

続きにて
☆リト様
>ホント酷いですね(^ω^#)
酷すぎますよ~(T_T)
う~んレシートを無くしてしまっていた事がショックです~

>ボク、メロン行ったことないですよ・・・
そうなんですか~
う~んでもリトさんの近くには別のすごいものが
ありそうですごく羨ましいです~(^^
(リンク先間違ってたので実は由真本では無かったりします・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 更新不定期警報発令しますホーム全記事一覧ゲーマーズ酷過ぎです~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/87-85677452

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
