虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

バトンなの

2006/04/06(木) 20:28:20

みなさま、こんばんわ~

風邪と検定対策で見事に死んでいた虹でございます

バトン

Piece of Memory」のクズハさんから

バトンをいただいてきたので早速お答えしていきたいと思います

1.貴方のHNは何ですか?


2.由来は何ですか?
特に由来とかは無いんですよね~
ぱっと閃いたといった所でしょうか・・・

3.差し支えなければ本名もお願いします。
変な勧誘とかきたら困るので無理ッす!!!

4.本名の由来は何ですか?
由来は何か有名な人から取ったらしいですよ~(何

5.過去につけられたあだ名を教えてください
踊る大捜査線のあの方の呼び名で呼ばれていたり・・・

6.今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
愛佳でありますよ~隊長

7.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
お互いが理解し合えればどんな呼び名でもイイかなぁとか
考えていたり・・・(死

8.HNと本名どちらが好きですか?
自分の名前嫌いなんでHNの方がイイ(・∀・)

9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
と言うか変えれるなら漢字を変更しないで
読み方をすぐにでも変えたいです~

10.生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
そんな事を考えた事が無いですね~

11.子供につけたい名前(男女両方)
男:?? 女:愛佳、はやて、イリヤ、那美
名前の由来を知ったとき子供が捻くれそうです~(滝汗

12.今までに使ったHN
あまり変えないので今のと前ので二つかな~

13.初恋の人の名前!!
何だか恥ずかしいのでこの質問はパスします・・・

14.好きな名字、憧れる名字
無い。
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< Fate stay nightホーム全記事一覧ネギま!ゲームの感想 >>

コメント

あれ・・・虹さんの名前ってハピマテからもじったモノだったよーな・・・レインボーマテリアル(何

ちなみに私のHN由来は
メタルギアソリッドの「メリル・シルバーバーグ(Meryl・Silverbarg)」

「ファンタシースターオンライン(PSO)」のキャラの名前に「Meril」と名付ける
はっきりいって「Meryl」の間違いですが直すのがめんどうだったです

某PSOサイトでのHNを「MERIL」にする

あとはめんどいから全サイト「MERIL」です

ただし数年前の某サイトでは「米価ー社長」と名乗っていたことがあります(えー

決してHNで検索なんてしちゃアカンですよ☆

リアルでの私のあだ名は某ファミコンソフトのタイトルです。ファミコンミニとしてGBAソフトでも発売されたヤツです ふふふ・・
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/04/06(木) 23:31 [ 編集 ]

☆MERIL様
MERILさんの名前の由来は何かすごい経緯があったのですね~(ナルほど

>米価ー社長
米価→社長って一体???
何かすごい由来がありそうですね~(^^

>HNで検索なんてしちゃアカンですよ☆
駄目と言われると検索したくなるのは
人間の性質でありますよね~(何ッ
URL|虹 #z8Ev11P6|2006/04/09(日) 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/90-46adc0e4

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
