虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

成分分析なの

2006/04/12(水) 21:42:46

みなさま、こんばんわ~

今後のHP運営をどうしようかなどと

悩んでいたりする虹でございます

<成分分析>

最近の流行に乗っかって

ウチも成分分析をやってみました~

虹で検索した結果

虹の55%はらめええええええええええええで出来ています
(一体なんなんだろコレ・・・???

虹の35%はりんごジュースで出来ています
(人間は大半水分でできていると聞いた事はありますが
りんごジュースって・・・( ̄□ ̄|||)

虹の5%はktkrで出来ています

虹の3%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

虹の2%はツンデレで出来ています
(ウチはツンデレ派じゃないのになぁ・・・

ウチの気に入っているPCゲーム

とらいあんぐるハートで検索した結果・・・

とらいあんぐるハートの60%はハムッ ハフハフ、ハフッ!!で出来ています

とらいあんぐるハートの24%はハピマテで出来ています
(重要なのはココ!!!えっ、とらハってハピマテでできているの・・・
何だか痛恨の一撃をくらった気分です~

とらいあんぐるハートの8%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

とらいあんぐるハートの4%はwwwwwwwで出来ています

とらいあんぐるハートの4%は( ^ω^)で出来ています

<全体的な感想>

自分のHNor本名で検索しても

面白い結果が出なかったのにすごく|||orzでした~

<余談>

今週のネギま!は良かったので近いうちに感想でも書こうかなぁ~
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 1000円UPはキツイよ~ホーム全記事一覧Fate stay night >>

コメント

昔のH.Nでやれば面白くなるのでは・・

虹色の物質の51%はディスプレイだけで出来ています
虹色の物質の43%はおっぱいで出来ています
虹色の物質の3%はwwwwwwwwwwwで出来ています
虹色の物質の2%は( ^ω^)で出来ています
虹色の物質の1%はツンデレで出来ています

結構面白いようなk(蹴

MERILの57%はカカオかよwwwwwwwwwwで出来ています
MERILの22%はオレンジレンジで出来ています
MERILの8%はwwwwwwwwwwwで出来ています
MERILの7%は( ^ω^)で出来ています
MERILの6%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
私は別にレンジファンじゃありませぬですよ

感想の方も楽しみにしてます~
ちなみに私も最近サイトを作り始めますた。完成するの何ヵ月後か分かりませんが(ぉ





URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/04/13(木) 20:49 [ 編集 ]

☆MERIL様
確かに前の名前の方が色々
面白かったかもですね~
でもやはりツンデレは入るのか・・・( ̄□ ̄)

MERIL様の成分分析も
面白い結果になりましたね~
カカオって一体???

>ちなみに私も最近サイトを作り始めますた。完成するの何ヵ月後か分かりませんが(ぉ
おっ、サイトを作り始めたのですか~
ウフフすごく楽しみですね~(^^
完成したら遊びに行かせていただきますね~
(ウチのHPがそれまであるのかが謎ですけど・・・(死)
URL|虹 #z8Ev11P6|2006/04/15(土) 14:54 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/92-0e330524

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
