虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

1000円UPはキツイよ~

2006/04/15(土) 15:27:31

みなさん、こんにちわ~

やっと明日で検定対策が終わる為

嬉しさを隠せない虹でございます~

本日の購入品

・魔法先生ネギま!14巻(限定版)

本当は通常版を買うつもりだったのに

通常版がなかった為限定版を・・・・うううっ

しかしBOOKカバーは嬉しいのですけど

さすがに1000円UPとなると金銭的に辛い・・・

132時間目の個人的な感想???

追記にて
とりあえず一言

今週の表紙絵はすごくカッコイイ!!!

今週のお話は何やら気になる部分がたくさんありましたね~

個人的には

超の「明日を逃せば22年後まで故郷には帰れなくなる」とか
(やはりネギ君の子孫と言う真実味があるような・・・

「学園祭最終日前に・・・回復してきた」とか
(えっ登校地獄の呪いの結界って効果弱まるの・・・???

他にも色々と気になる部分は多々ありましたが

印象に残っていたのは上の二つかな

次回は遂にチャオの目的が分かりそうで

期待大ですね~

う~ん、それにしても表紙絵すごくイイ!!!
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< ネギま!成分分析なのホーム全記事一覧成分分析なの >>

コメント

>魔法先生ネギま!14巻(限定版)
発売日ってまだですよね?(^^;
なにやら、色々な所で既に発売してるみたいですが・・・。
私は近所の本屋に期待が持てないのでネットで予約しました(笑)
限定版は高いのが痛い所ですよね・・・(==;
しかし、通常版が無くて限定版があるというのも珍しいですね~(見た事無いです^^;

>132時間目
立ち読みだから内容がいまいち思い出せなかったりorz
表紙もどんな感じだったか覚えてないです(汗)
超の謎も段々、明らかになってきましたね^^
ネギの子孫と言うのは本当っぽい感じがしますよね~。
ネギと会ってどうなるか気になります。
(高畑にふられた明日菜も気になってたり。。。)
URL|クズハ #evXzq4CQ|2006/04/15(土) 20:20 [ 編集 ]

14巻を早期にゲットできてうらやましいです~

確かにチャオはネギの子孫ぽい感じがプンプンなのですが「1988年12月1日生まれ」という設定が引っかかります・・・ネギより早く生まれてるッす。

魔力が回復したのは結界が弱まったのではなく、世界樹の魔力が学園に溢れてきているからだと思います。

そして調子に乗って噂の成分解析のネギま版を作ってしまいました(何
http://seibun.nosv.org/maker.php/MERIL8/
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/04/16(日) 01:24 [ 編集 ]

☆クズハ様
>発売日ってまだですよね?(^^;
そうですよね~
(ちなみに発売日を過ぎても通常版は
まだ見たことが無かったり・・・

>通常版が無くて限定版があるというのも珍しいですね~(見た事無いです^^;
同じくウチもこんな事は始めて見ましたよ~

>ネギの子孫と言うのは本当っぽい感じがしますよね~。
やはり子孫の感じ強いですよね~www
う~ん早く続きが読みたいですよ~

☆MERIL様
>「1988年12月1日生まれ」という設定が引っかかります・・・ネギより早く生まれてるッす。
確かにそう言われるとかなり気になってきますね~う~んどうなんだろ~???
(同じ日にち生まれなのに年を見落としていたアフォが一人・・・(死

>そして調子に乗って噂の成分解析のネギま版を作ってしまいました(何
えっ、作ったんですか~
す、すごい・・・( ̄□ ̄)
(早速やってみますね・・・ウフフ・・・(何
URL|虹 #z8Ev11P6|2006/04/17(月) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/93-8966faa5

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
