虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ネギま!成分分析なの

2006/04/17(月) 21:08:20

みなさま、こんばんわ~

久々にカラオケに行き高い声(裏声)が

でなくなった事に凹んでいる虹でございます~
(どうでもいい・・・・

ネギま!成分分析

ネギま!版の成分分析があったので

早速やってみました~

ネギま!成分分析Ver2

虹で検索・・・

虹の45%はお色気で出来ています
虹の38%は絡繰茶々丸で出来ています
虹の9%は神楽坂明日菜で出来ています
虹の8%は綾瀬夕映で出来ています

とりあえず明日菜さんや茶々丸がなんだか

引っかかりますが・・・

ゆえっちがあったので良しとしておきましょう・・・(何

ネギま!成分分析Ver1.08

虹で検索・・・

虹の78%はパル情報で出来ています
虹の9%は反則的な無敵具合で出来ています
虹の7%は素直でまっすぐな美しい演技で出来ています
虹の6%は空前絶後のアホで出来ています

何だかすごい・・・

空前絶後のアホって・・・

でも否定できない自分が居たりします~うううっ

とりあえず最後に一言

なのはの成分分析って無いのかなぁ????
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 今週のネギま!なのホーム全記事一覧1000円UPはキツイよ~ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/94-9a573454

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
