虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

今週のネギま!なの

2006/04/19(水) 20:57:50

みなさま、こんばんわ~

商品があるのに購入できないと言うのも

どうかと思う虹でございます
(もしかしてまた通販・・・痛ッ

133時間目スーパーバトル進路相談

こうなる事は大体予想していたのですけどね・・・

でゎネタバレを含むかもしれないので

続きにて

<あらすじらしき物>

何か超の事を他の魔法先生に聞いて

思いふけるネギ君・・・

そこに超登場!!!

その後悪い事をする理由が聞きたいと

超に尋ねるネギ君・・・

しかし「理由はいえない」と言ったら?

と返す超 鈴音!!!

質問に対しネギ君の出した答えは

先生として超 鈴音を止めると決意し

バトルに発展!!!・・・(えっ

その後激しい打ち合い・・・(ちゃおりんすごっ

しばらくしてネギ君が修学旅行で見せた

零距離→戒めの風矢

で超を捕獲したかに見えたのですが

何と超は脱出!!!
(何かカッコイイ姿になってる~

そして超の反撃!!!

すごいパンチだぁ~~~
(バチッっていってるし・・・( ̄□ ̄|||)

その後勝負を終わらせようとしてくる超のところに

「待てぇっ」

との声の後にネギ君に助っ人登場!!!

で今週のお話は終了
(ううっ、続きが気になります~

<個人的な感想>

・ラブコメに慣れていたせいか

 久々のバトルの展開はちょっと抵抗を感じてしまった・・・(死

・個人的にクーの武術の型より超の型のほうが好きだったり・・・

・戒めの風矢から脱出した所はさすがに3-A最強と

 感じましたねウチは・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< なのは成分分析キタ――――ッなのホーム全記事一覧ネギま!成分分析なの >>

コメント

チャオ強っ!流派カッコイイ~
私はラブコメとバトルが入り交じってる方が好きなのでバトル大歓迎です(何
世界樹の発光と共に「これでかなり難しくなたね」といってるあたり普段は古以下でも世界樹の魔力?で強くなれたりするのでしょうか。

<今週の超々個人的疑問>
呪文詠唱しながら移動して超の腹捉えるとかアリなんでしょうかね~ 詠唱しながら自在に行動できたら「呪文詠唱中は完全に無防備になる→従者が必要」が崩れるような~
URL|MERIL #HfMzn2gY|2006/04/19(水) 23:57 [ 編集 ]

☆MERIL様
>チャオ強っ!流派カッコイイ~
やはりカッコイイですよね~
ウチも同じくそう思いましたよ~
(そして武術学んでみたいとか考えていたりするアフォが一匹!!!

>世界樹の魔力?で強くなれたりするのでしょうか。
う~んどうなんだろう???でも世界樹の魔力で強くなれるなんて超ってもしかして魔法生徒なのかな~とか新たな疑問が浮かんできていたり・・・(何

>「呪文詠唱中は完全に無防備になる→従者が必要」が崩れるような~
確かに初期設定が崩れるますね~
コレだったら明日菜さんの出番が少なく
なっちゃいますね~(大変だぁ~
URL|虹 #z8Ev11P6|2006/04/20(木) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/95-c676df9e

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
