虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

発売日前に購入なの

2006/04/24(月) 20:34:53

みなさま、こんばんわ~

五月病になりつつある虹でございます~

またまた買い物をしてしまった~

涼宮ハルヒの憂鬱

VFSH0001.jpg


何でか発売日前にゲーマーズに置いてあったので

ノリで購入!!!

感想は普通に面白いです~www

ただアニメの方が見れない虹にとっては

これ以上ないぼどのやるせなさを感じていたり・・・
(もうさすがはサンテレビとしか言えない・・・・(泣

リリカルマジカルA'sなの ThirdStage
VFSH0002.jpg


ウチ個人的にすごく素敵な同人誌だと

思っていたり・・・
(1,150円は痛かったけど・・・

ウチ個人としてはちびリィンに萌死と言った所でしょうか。

本日の購入品は個人的にかなりおススメです~

学校

明日は就職関係の出来事があるため

マジ凹みです~
(同人活動をしてみたいと言うのが夢なのに~うううっ
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 生存確認・・・ホーム全記事一覧普通に買い物+日常なの >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuekiti635.blog36.fc2.com/tb.php/98-01ae11b6

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
