虹の雑記

プロフィール

虹

Author:虹
・基本的ダメ人間?

・絵を描くことが結構好き
 (まだまだ未熟

・のんびり更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

協賛・応援中




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

いつの間にやら2007年・・・

2007/01/10(水) 20:20:19

何だか最近、忙しくて更新できない状況に・・・

ここ最近の購入品



・ペンタブ
(まだ、一度しか使ってないのですが何だか使うと不思議な感じ

・ニンテンドーDS
(PSⅡからようやくハード交換???とりあえず萌ドリルを・・・

・GA、GAⅡのソフト
(正直、る~んを見てテキーラ様にハマリマシタ・・・まぁもともと
ヴァニラさんがお気にでしたけどね~
とりあえずヴァニラさんのみ攻略しました~

最近の悩み事



最近、PCが

・新しいハードウェアが見つかりました

ってエラーがいつも表示されます

色々調べたけど、さっぱりわかんないです。
(もう、最終手段しかないんだろうか・・・
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:3

Really?Really! 一週目

2006/12/07(木) 20:45:26

Really?Really!

一週目といいつつ二週目はないだろうとか

思いつつ・・・

とりあえずクリア~しました~

感想は続きにて(ネタバレ要素も含むかもしれないので・・・

コミケの季節ですね~



とりあえず気になった参加企業をピックアップ

なのはA's 公式サイト

Leaf

コメント

今回の会場限定販売は何なんでしょうかねぇ~

金欠警報発令中のウチとしてはやはり行けない訳ですが

正直、気になる物です~(夏コミこそは必ず~

まぁ、コミケ参加なされる方は楽しんで来てくださいませ~♪



『Really?Really! 一週目』の続きを読む…
雑記記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

カウンタ

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 虹の雑記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
